愛馬ではなく愛犬アルタイル。

愛馬ではなく愛犬アルタイル。
愛馬ではなく愛犬アルタイル。
愛馬ではなく愛犬アルタイル。
愛馬ではなく愛犬アルタイル。

我が家の看板犬アルタイル。
今年の誕生日で12歳になります。我が家にやってきて11年。
歳をとりました。。。
もう耳もほとんど聞こえておらず、後ろからどんなに名前を呼んでも気付きません。
今では自分の小屋で昼寝をすることの方が多くなりました。。。
アル的にはまだまだ馬には負けていられないという気持ちがあるようで、威張る事も多々あり元気いっぱいです^_^
歳相応で、のんびりゆっくり長生きしてほしいものです。

子供が苦手、バイクに乗ってくる人が大嫌いなアル。
甘えん坊で撫でてもらうのが大好きなアル。
今年もアルの苦手な暑〜〜い夏がやってくるけど、元気に乗り越えようね!!