【利用料金値上げのお知らせ】

【天城ホースビレッジ 利用料金値上げのお知らせ】

2023年7月10日

 

いつも天城ホースビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、天城ホースビレッジではサービスの質と馬匹管理費確保のため、不本意ながら利用料金の値上げをさせていただくこととなりました。

お客様におかれましては何卒、ご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

値上げの時期、理由や値上げ内容は以下の通りになります。

 

【値上げの時期】

2023年8月11日以降のご予約分より新料金を適用させて頂きます。

 

【値上げの理由】

現在、原材料価格の高騰やロシアによるウクライナ侵攻、円安など様々な要因が重なり、馬匹飼料をはじめ、諸経費に関わる物価が上がり、サービスや馬匹管理の現状維持が難しくなってきたことが理由になります。

何処よりも身近に親身にアットホームに、日本一敷居の低い乗馬クラブがモットーの当クラブですが、施設を維持していくために苦渋の決断をいたしました。

 

【料金値上げの内容】

ビジター様もメンバー様もレッスン料全般と宿泊費用を値上げさせていただきます。

詳細な料金表は、天城ホースビレッジ公式ウェブサイト(料金表のページ)にてご確認ください。

また、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

天城ホースビレッジ

スタッフ一同