梅ちゃん昨日で1ヶ月!(天城ホースビレッジ)

201761820232.jpg

2017618202422.jpg

 

北海道、浦河町のカケハムポニークラブから、梅ちゃん(日本乗系種)がやって来て1ヶ月がたちました。
ちっこい梅ちゃんは先週、初めての誕生日を迎えたばかり。
人間でいうとまだ4歳程度ですが、我が家の子供達が乗っても落ち着いて歩いてくれるし、写真撮影にも大人しく付き合ってくれます。

天城ホースビレッジでは、以前から小さなお子様向けの体験騎乗やふれあいを提供できるようにしたいと願っていたので実現する日が楽しみです。

この梅ちゃんですが、天城ホースビレッジではすでにアイドル的存在になっていますが、ここまでの素晴らしい育成をしてくれたのは小学5年生の女の子でした。
彼女はカケハムポニークラブのお嬢さんで毎日のように運動と馴致をしてくれていたそうです。

初期調教に小学生が大きく携わることで
乗用に適した素質を育成している、カケハム産のポニーには生産者の真心のこもった質の高い馬作りのポリシーを感じます。

みなさんも、ぜひ、お宅に馬一頭いかがですか?
人生が豊かになります!

カケハムポニークラブ
http://www.kakeham.com/


天城ホースビレッジ
鈴木拓郎
info@amagi-horse-village.com
0558-36-8819
090-6082-8159