編み編み編み編み…。

編み編み編み編み…。
編み編み編み編み…。
編み編み編み編み…。
編み編み編み編み…。
編み編み編み編み…。

よく馬のたてがみを美しくお団子にしているの見かけるのですが、やり方がわからない…。
でもこの間、古い馬雑誌にやり方が乗っていたので初挑戦!
モデルはたてがみがストレートで美しいブライアン♪
これ、思った以上に大変で、最初の三つ編みでへこたれました。。。
これでも一生懸命にやりましたが、肝心なお団子にしている写真が逆光なのかよく見えず、自己流なので、バラバラな残念感。
前髪まで終えるのにざっと45分(笑
虫と戦いながらよく耐えたブライアン。後半諦めモードで好きにして〜な感じでしたが、付き合ってくれて、ありがとうでした!!

明日はどうなっているか…。解いてあげなきゃな〜〜f^_^;