2016年07月15日

今日は装蹄日。

今日は装蹄日。

今日は馬の装蹄日。
曇りがちな天気ですが、装蹄師さんはさぞかし暑いことでしょう…。
写真はゲイン。蹄を切ってもらいながらウトウトする場面も。
馬場でもそれくらい大物でいて欲しいものです(^^;;

スタッフBBQ❤︎

スタッフBBQ❤︎
スタッフBBQ❤︎
スタッフBBQ❤︎

今週末くらいから段々と夏の忙しい毎日に突入していくので、その前に!ということで定休日の昨日、天城ホースビレッジスタッフBBQを開催しました〜☆
とは言っても3人ですが何か。。。
馬の世話をしつつ、朝から晩まで食べ通し&飲み通しました(^^;;

さ〜〜これで夏を乗り越えるぞ〜〜!!!

ちなみに皆さん、暑い中での熱中症には十分に気をつけましょうね!