天城ホースビレッジのブログ

馬カフェお休みのお知らせ

河津桜まつりが今月一日より始まりました!

これから桜が見頃になるにつれ、だんだんと町内の人出も増えて行くかと思います。

ご予約のお客様はお時間に余裕を持ってお越しくださいね(^-^)

さて、馬カフェの臨時休業のお知らせです。

2/17(日)はカフェオーナーの都合によりお休みさせていただきます。

持ち込みもOKなので、ぜひ遊びに来た際はごゆっくりお過ごしくださいませ(╹◡╹)

 

★ 臨時休業のお知らせ

梅雨が明けて、暑い夏が始まりましたね。同時に夏休みも始まりました!

今年も、皆様の思い出のお手伝いができたら嬉しい限りです。

さて、そんなワクワクする夏が始まったばかりではありますが、臨時休業のお知らせになります。

7/28(金)〜7/30(日)の3日間、申し訳ありませんが我が家の私用でお休みさせていただきます。

翌日からは木曜定休の通常営業となりますので、ご予約の際はホームページよりお願いいたします。

 

皆様にとって素敵な夏になりますように。

 

【利用料金値上げのお知らせ】

【天城ホースビレッジ 利用料金値上げのお知らせ】

2023年7月10日

 

いつも天城ホースビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、天城ホースビレッジではサービスの質と馬匹管理費確保のため、不本意ながら利用料金の値上げをさせていただくこととなりました。

お客様におかれましては何卒、ご理解の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

値上げの時期、理由や値上げ内容は以下の通りになります。

 

【値上げの時期】

2023年8月11日以降のご予約分より新料金を適用させて頂きます。

 

【値上げの理由】

現在、原材料価格の高騰やロシアによるウクライナ侵攻、円安など様々な要因が重なり、馬匹飼料をはじめ、諸経費に関わる物価が上がり、サービスや馬匹管理の現状維持が難しくなってきたことが理由になります。

何処よりも身近に親身にアットホームに、日本一敷居の低い乗馬クラブがモットーの当クラブですが、施設を維持していくために苦渋の決断をいたしました。

 

【料金値上げの内容】

ビジター様もメンバー様もレッスン料全般と宿泊費用を値上げさせていただきます。

詳細な料金表は、天城ホースビレッジ公式ウェブサイト(料金表のページ)にてご確認ください。

また、ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

天城ホースビレッジ

スタッフ一同

新しい仲間⭐︎

我が家の空き馬房に新しい仲間がやってきました!

名前はオーロラ。オーロラって名前ですが男の子(セン)です。左目が輪眼でちょっと強面に見えるけど、穏やかで素直な性格なんです。

でも強引な乗り方は尻っぱねしちゃうゾー。

 

皆様、これから天城ホースビレッジ在籍のオーロラをよろしくお願いします!

 

「BOROの輝き」新聞に載りました!

本日の伊豆新聞(ローカル新聞)で、我が家で製造から販売している堆肥『ボロの輝き』が掲載されました!
ありがたい〜!
地元新聞に載せていただくとやはり反響が大きい!
これからクラブ経営と上手く両立しながら堆肥販売も頑張っていけたらと思っております!

薔薇専用堆肥『BOROの輝き』
畑のチカラ 『BOROの輝き』


ホームページもございます。
ネット販売も行っていますので「ボロの輝き」で検索してみてくださいね。


木曜定休日となります。
お問い合わせは
090-6082-8159(鈴木)までお願いいたします。

梅ちゃんのおめかしとバラ

梅ちゃんの前髪、三つ編みにしてみたら子供たちから「可愛い!」の嵐。なかなかじっとしていてくれないのでこれだけなのに編み終わるまで時間がかかった…。女の子だもんね〜♡

そしてバラの花、我が家で販売してるバラ専用堆肥「ボロの輝き」を使っているおかげか元気元気で美しく咲いております!

梅ちゃんもバラも可愛い〜!

馬糞堆肥、本格的に販売いたします!!

乗馬クラブ経営の傍ら、少しずつ作り上げていった馬糞堆肥『BOROの輝き』。 天城ホースビレッジの馬たちも、力一杯協力してくれました!!← ボロ(う◯ち)してるだけ…ハハハ。 協力してくださった皆様のおかげで、素晴らしい馬糞堆肥ができあがり、更にはこの度、公式通販ウェブサイトがオープンしました。 バラの栽培や、ガーデニング、家庭菜園にどうぞ。 その他は、よろしければウェブサイトをご覧ください。取り組みの経緯やお世話になった方々、堆肥の作り方など沢山の情報がぎっしり詰まっています! たくさんの方からの閲覧をお待ちしています!! https://www.uma-boro.com

重要なお知らせ

皆様に重要なお知らせがございます。 今は亡き初代オーナーがクラブをオープンさせた時から今まで変わらず乗馬クラブ代表の固定電話番号であった 0558-36-8819(馬場行く)※FAX兼 を、 この度、2023年3月末である今年度いっぱいで廃止することになりました。 新年度の4月からは代表 鈴木拓郎個人の携帯番号090-6082-8159がクラブの直接の問い合わせ番号となります。 看板など年度末までに変更の対応が追いつかないこともあるかと思いますが、ご容赦ください。 代表 鈴木拓郎

謹賀新年。

新年開けましておめでとうございます。 穏やかな元日になった河津町で、家族でのんびり、馬たちものんびり、愛犬ベガはおやつ欲しさにソワソワ…な1日を過ごしました。 毎年の決まり文句のように言っていますが、家族に支えられ、馬たちにも支えられ、愛犬ベガにも癒しをもらい(うるさいのがたまにキズ…)、ご近所さんたちの理解に支えられ、もちろんお客様にも支えてもらい存在する当クラブです。 感謝の気持ちを忘れずに、今年も我が家らしいクラブを目指し精進して参りたいと思います。 どうぞ今年も宜しくお願いいたします。 皆様にとっても今年一年、素晴らしい年となりますように。

冬季冬合宿☆

昨日から2泊3日で子供達の乗馬合宿が始まりました! 夜は忘年会と称してプレゼント交換。みんなで遊べばすぐに仲良くなれる子供達ってピュアで素敵ですね。 明日まで事故なく怪我なく楽しく真面目にみんなで頑張ろう!