2016年07月

☆メンバー様親睦会イベントのお知らせ☆

 
 


会員様各位

盛夏の候、会員様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

天城ホースビレッジより会員様対象の親睦会イベントのお知らせです。

第2回のイベント「揚げ物の会」も無事に開催されました。第3回目は、山の幸、海の幸、生ビールをご用意してのバーベキュー親睦会を開催することにいたしました。楽しい夜のひとときにしたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご質問や参加申し込みは、メールに送信いただくか、電話、来厩時にもお受けできます。皆様のご参加お待ちしております。

===========
・イベント内容:バーベキュー(お酒、ソフトドリンクもご用意します。国産の肉、魚介、野菜をご用意してお待ちしております)
・開催日時:8月27日 19:00~21:00
・募集人数:5名様~9名様まで。(5名未満の場合は開催を見送らせていただきます)
・募集期間:8月24日(水曜)まで。
・送迎:帰りのみ、河津駅にお送りします。(電車 21:34 河津駅発伊東駅行き)
・宿泊:先着順にて3部屋ご用意できます。スタッフにお申し付けください。
・会費:お酒を飲まれる方は4500円(税込)。ソフトドリンクのみの方は3500円
・その他
 *人数に応じてお酒、ソフトドリンクはご用意しますが、お好みのドリンクも持ち込み 
OKです。
 *休会中の方もご参加いただけます。
 *飲酒運転はくれぐれもおやめください。
==========

☆イベント担当:石居

お馬さんのくつろぎショット。

お馬さんのくつろぎショット。
お馬さんのくつろぎショット。
お馬さんのくつろぎショット。

いつぞやの、馬のくつろぎショット。
上からエル、ブライアン、エクセリオン。

…エクセリオン、自然界ではもはや生きてはいけませんな……(^^;;

今日は装蹄日。

今日は装蹄日。

今日は馬の装蹄日。
曇りがちな天気ですが、装蹄師さんはさぞかし暑いことでしょう…。
写真はゲイン。蹄を切ってもらいながらウトウトする場面も。
馬場でもそれくらい大物でいて欲しいものです(^^;;

スタッフBBQ❤︎

スタッフBBQ❤︎
スタッフBBQ❤︎
スタッフBBQ❤︎

今週末くらいから段々と夏の忙しい毎日に突入していくので、その前に!ということで定休日の昨日、天城ホースビレッジスタッフBBQを開催しました〜☆
とは言っても3人ですが何か。。。
馬の世話をしつつ、朝から晩まで食べ通し&飲み通しました(^^;;

さ〜〜これで夏を乗り越えるぞ〜〜!!!

ちなみに皆さん、暑い中での熱中症には十分に気をつけましょうね!

笹の葉さ〜らさら〜〜。

笹の葉さ〜らさら〜〜。

七夕、もうすぐですね。
敷地内で取ってきた笹に、我が家のおチビちゃん達と一緒に作ったお飾りを飾りました。
もちろん短冊も用意しましたよ!
恥ずかしがって書いてもらえなかったりもしますが、お立ち寄りの際は、是非どなたもお願い事を短冊に書いて飾って行ってくださいね。
眺めているとなんだか子供の頃に戻ったようで優しい気持ちなれますよ。。