2017年11月

★餅つきと新年会イベントのご案内★

★新春餅つきイベント&新年会★

2017年は創立30周年の年でした。ちょっと遅いですが、31周年記念として日頃の感謝を込め餅つきイベントを企画しました。夜は新年会!メンバーの皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

 

2018年1月13日(土)

AM  通常営業

12:00〜  餅つきイベント  5〜15名程度

                                ¥1500/1名

18:00〜  新年会  5〜9名程度

                                ¥3000/1名

◎5名以下の場合は開催を見送ります。

◎餅つきイベントと新年会、両方参加・ど      ちらかの参加でも大歓迎です。

◎河津駅までや河津町内に宿泊の方、帰りのみお送りできますのでお申し出ください。

◎ドリンクは各自ご用意願います。

◎休会中の方もご参加いただけます。

◎餅つきイベント時もアルコールOKですが、飲酒運転はおやめください。

※募集期間  2017年12月3日(日)まで

 

主催:天城ホースビレッジ

 

 

 

 

 

馬のために。。。

天城ホースビレッジ内の歩道をスタッフ総出で舗装し始めました。

これは、馬が小石を踏んで足を痛めるのを少しでも無くすためにと考えた結果です。

一番は馬のために。

来村の皆様には作業が終わるまでのしばらくの間、ご不便とご迷惑をおかけするとは思いますがどうぞご理解くださいませ。

全ては馬のために。

私たちも頑張ります!

河津バガテル公園、初の乗馬イベントを開催!秋バラの庭園を馬でお散歩。

2017.11.5 河津バガテル公園にて乗馬イベントが開催されました!

同町内の町営観光施設ですが馬が足を踏み入れるのは初めての試みとなりました。

本家フランスにある英国式回遊庭園を模して造られたバラの美しい公園です。

19世紀のフランスバガテル公園では乗馬の訓練を行っていた歴史があるそうです。

 

ナポレオン3世の皇太子が警護の騎兵に守られて乗馬のレッスンを受けていたそうです。

当日はご予約いただいたお客様に1周約10分の馬上庭園散歩を楽しんでいただきました。

どこを切り取っても馬のいる風景が絵になる庭園です。

好天に恵まれて優雅な時間が流れました。

秋バラの季節、11月末まで見ごろが続きます。