2017年09月

行ってまいりました★


おそくなりましたが、24日、オラッチェさんの20周年記念イベントへ出張引き馬体験で参加してきました!
活躍してくれた馬はエクセリオンとさかじろう。
エクセリオン、遊具のブランコに相当ビビってましたが、二頭ともよく頑張りました!!
餌やり体験では、子供達ににんじんを飽きるほど食べさせてもらい、さぞ幸せだったことでしょう(//∇//)
エクセリオン、さかじろうお疲れ様!そしてありがとう!!
会場に駆けつけて下さったメンバーの皆様、応援ありがとうございました!
最後に、お声をかけて下さったオラッチェさん、当日も大変お世話になりまして本当にありがとうございました!!

早期ご予約キャンペーンを延長いたします。

前回の早期ご予約キャンペーン好評につき第2弾を実施いたします。

第二弾実施期間 2017年12月末日まで

通常、天城ホースビレッジでは5週間以上先のご予約はお受けしておりませんが、キャンペーン期間中7週間先までのご予約をお受けいたします。

皆様のご予約おまちしております。

天城ホースビレッジ 代表 鈴木拓郎

引き馬出張╰(*´︶`*)╯

引き馬出張╰(*´︶`*)╯
 

この度、オラッチェさんの開国20周年イベントに参加することになりました!
引き馬体験で私達もお邪魔します。
お時間のある方は是非遊びにきてくださいね!!

馬肥ゆる秋。

馬肥ゆる秋。
馬肥ゆる秋。
 

いつぞやの梅の放牧待ち〜〜。
やや、梅ちゃん大きくなりました!
ゲインよりも顔幅がデカイ?!(笑
仲良しゲイン&梅ショット。ますますスクスク素直に育っておくれ〜
(*´∀`*)