2017年07月

ボク、働き盛りです!

ボク、働き盛りです!
ボク、働き盛りです!
 

今日、クラブのメンバーさんがブライアンの前髪をセットしてくれました!
サラリーマンブライアンの出来上がり❤︎
今日も暑い中、お疲れ様でしたっ!

スタッフBBQ!

スタッフBBQ!
スタッフBBQ!
 

イェーイ!今日は昼から夜までスタッフBBQです!!
この夏無事に乗り切れますようにの願いを込めてガソリン注入〜❤︎
頑張るぞ〜〜!!!
私は足のみ写真に参加っす(笑

僕は暑いのが大っ嫌いなの。。。

僕は暑いのが大っ嫌いなの。。。
僕は暑いのが大っ嫌いなの。。。

なぜか最近ネタになるのがエスセリオン。
エクは暑さに弱く、夏場は毎回汗だくになって色が黒くなるほど頑張るコ。
息もすぐ上がっちゃう。
今日も頑張りました!
レッスン後の砂浴びでマロ顔に(笑
よく頑張ったね(*´︶`*)

馬達も頑張ってます!

馬達も頑張ってます!
馬達も頑張ってます!

暑さ爆発な毎日ですね。
人間も犬も、そして何より馬達も頑張ってます(^^)

さて、今日は駐車場入口の紫陽花をバッサリ切ってみました。枯れかけてたお花だったので、スッキリです。
そして写真は…エクセリオン。
レッスン後のすごい顔でしたが、頭に乗っけてみました( ̄∀ ̄)
嫌がりもせず…ご協力ありがとうエク!

★メンバー様イベントのご案内★

会員様各位



盛夏の候、会員様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。



天城ホースビレッジより会員様対象の親睦会イベントのお知らせです。

第7回のイベント「ビーフシチューとパンのランチ」第8回のイベント「炉端焼き」も無事に開催されました。ご参加くださった皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。
第9回、10回は、山の幸、海の幸、生ビール(または地ビール)をご用意してのバーベキュー親睦会を開催することにいたしました。昨年のBBQイベントは大好評だったために、参加者が多く宿泊場所等ご迷惑をおかけしたため今年は2回開催いたします。日程は下記をご参照くださいま
せ。
ご質問や参加申し込みは、メールに送信いただくか、電話、来厩時にもお受けできます。皆様のご参加お待ちしております。
===========
・開催日時:8月8日(火曜) 18:00~21:00

・募集人数:4名様~9名様まで。(4名未満の場合は開催を見送らせていただきます)

・募集期間:8月1日(水曜)まで。

===========
・開催日時:9月2日(土曜) 18:00~21:00

・募集人数:4名様~9名様まで。(4名未満の場合は開催を見送らせていただきます)

・募集期間:8月27日(日曜)まで。

===========

・送迎:帰りのみ、21時に河津駅へお送りします。(21:34 伊東)(21:46 下田)

 近隣に宿泊される方も、この時間に送迎いたします。送迎可能な宿泊先リストのご用意がありますので、石居までお申し付けください。

・宿泊:先着順にて3部屋ご用意できます。スタッフにお申し付けください。

・会費:ビールを飲まれる方は5,000円(税込)。ソフトドリンクのみの方は3500円

・その他

*人数に応じてソフトドリンクはご用意しますが、お好みのドリンクも持ち込みOKです。
*ビールを希望されるお客様が多い場合は生ビールサーバーを稼働します。5名以下の場合は近隣より地ビールを仕入れます(一人3本程度)。
 *休会中の方もご参加いただけます。
 *飲酒運転はくれぐれもおやめください。
==========

☆イベント担当:石居

馬達もお願い事〜〜。

馬達もお願い事〜〜。

もうすぐ七夕ですね〜〜★
去年は早めに飾った笹の葉ですが、今年はまた飾ってないことに気付き急遽飾り付けました!
やっぱり雰囲気変わりますね(╹◡╹)
お越しの際は、是非お願い事書いていってくださいね。
スタッフの提案で、お願い事執筆代行もやりますよ〜( ̄∀ ̄)