2017年01月

二頭の退厩。

二頭の退厩。
二頭の退厩。
二頭の退厩。
二頭の退厩。
二頭の退厩。
二頭の退厩。

急な話だったので事後報告になりますが、去る1月30日、当クラブから二頭が退厩いたしました。

一頭はムーン・ストラック。
そしてもう一頭はエル・ファイター。

ムーンもエルも、引き取り手があり、ムーンはレッスン馬として、エルはふれあい馬として引き取っていただくこととなりました。
仲介役の方の方針で、行き先の詳細は知らされていませんが、関西方面のようです。


エルは、本当に本当に、、、この歳で…。
ココで最期までみてあげたかった。私なんか後から来た人間ではなく、代表本人が心から思う気持ちだったはずです。
そしてムーンも、あんなに問題児だったのにここまで穏やかに人間に少しずつこころを開いてくれるようになったのに……。


ここからは、ごめんなさいただの私の気持ちを綴るだけかもしれませんが……
もう本当に悲しくて寂しくて。
朝起きても、夕方になっても、飯はまだかまだかと首を振って待つ二頭は居なくて。。。


まだ、仲良し二頭が居ないことが違和感だらけです。
ただ、今私達スタッフが皆寂しい気持ちを乗り越えて感じていることは、
元気で皆に可愛がられるんだよ…ということ。


エル。
ムーン。
呼んでみても居ない現実。


二頭ともどうか元気で!
私たちのこと、忘れないでね。
幸せを心から願って居ます。

☆メンバー様イベントのご案内☆

 
 

会員様各位

松も明け、寒さが一段と厳しくなってまいりました。会員様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

天城ホースビレッジより会員様対象の親睦会イベントのお知らせです。

第5回のイベント「静岡おでんの会」も無事に開催されました。第6回目は、昨年も好評だった炉端焼きを肴に会員様同士の親睦を深めて頂ければ、と思います。

ご質問や参加申し込みは、メールで送信いただくか、電話、来厩時にもお受けできます。皆様のご参加お待ちしております。

===========

・イベント名:「炉端焼きの会」

・開催日時:2月21日(火曜) 18:30~21:00
・募集人数:5名様~9名様まで。(5名以下の場合は開催を見送らせていただきます)

・募集期間:2月17日(金曜)まで。

・送迎:帰りのみ、21時に河津駅へお送りします。(21:34 伊東)(21:46 下田)

・宿泊:先着順にて3部屋ご用意できます。スタッフにお申し付けください。状況によっては相部屋のお願いをすることがありますのでご了承ください。

施設外にご宿泊を希望される方は、場所によっては送迎いたしますので石居にご相談ください

・会費:3500円(税込)

・その他

 *ドリンクは各自ご持参ください。

 *休会中の方もご参加いただけます。

 *飲酒運転はくれぐれもおやめください。

天城ホースビレッジ 石居

おっそいよぉ〜!!!

おっそいよぉ〜!!!
おっそいよぉ〜!!!
おっそいよぉ〜!!!
おっそいよぉ〜!!!
おっそいよぉ〜!!!
おっそいよぉ〜!!!

昨日のタッチ放牧時のショット。
いつもの放牧の順番を変えて一番最後に放牧したら、ウズウズしていたみたいで、放した途端にバッタバタ!
まるで、「おっそいよ〜!もー!!」と文句言ってるみたいで、なんだか可愛くて撮ってしまいました。
何でもいいけど、とにかく脚だけは痛めないでおくれ〜〜。

ご来村の皆様へ。

 
 

日曜日を除く、1月10日から2月17日(8:00〜16:30)までの間、年末に取り壊し工事をしていた国民宿舎前の道路で、ガードパイプ設置工事を実施しており、工事中は片側通行となっています。
狭い道である為、工事車両の回避行動に伴い待ち時間が長くるなることもあるそうです。
ご来村の際は、予約時間や運転にはお気をつけください。

河津桜まつり期間限定、新規入会イベント開催のお知らせ

馬に乗って自由に走れるようになってみませんか?
「天城ホースビレッジ」では乗馬を趣味にしてみようとお考えの方を応援しています。
(練習回数は月間2~3日で4~6レッスン・予算は2~3万円でどなたでも充分上達できます)

 ・イベント期間 平成29年2月10日~3月10日

・イベント実施内容

第27回「河津桜まつり開催期間中に、ご入会をご検討中のお客様は「45分レッスン」を半額にてご利用いただけます。(ネット予約の際にご要望欄に一言お書き添えいただくか、お電話のご予約時に一言お伝えください。)

ご来場いただき乗馬レッスンを受講していただいた方が、期間中にご入会いただいた場合は、入会金(通常80,000円)を半額の40,000円(税別)にてご提供いたします。

  

 

20141618852.png

 

201711201642.JPG

 

 

 

tunagu.png

 

 

  

初砂浴び。

初砂浴び。

仲良しエル・ムーン。
初砂浴びは、ダブルゴロゴロ(笑
みんなで寝正月〜!

謹賀新年

謹賀新年

謹賀新年
 

明けましておめでとうおめでとうございます。
今年も馬たちをはじめスタッフ一同宜しくお願い申し上げます。

元日ですが、普段と変わらぬ穏やかな朝を迎えました。
普段と何も変わらない朝。何より幸せな事です。

新年の営業は明日、2日からになります。
営業初日は、手作りのお汁粉を振る舞いたいと思っていますので、お楽しみに。
売り切れの際はごめんなさい。