2016年06月

会員親睦イベント、大盛況!

会員親睦イベント、大盛況!
 


去る6月20日に、親睦を深めるイベント第二弾が行われ、今回はスタッフである石居君が腕をふるってトンカツ、エビフライ、コロッケを揚げてくれました。
集まってくださったメンバーのみなさんも笑顔で楽しい時間を過ごすことができたようでなによりです!

以下、石居君のコメントです。

『ご参加下さった会員の皆様、ありがとうございました。皆様のおかげで素敵な親睦会にすることができたことを嬉しく思います。今回参加できなかった会員様、休会中の会員様も、次回も皆様に喜んでいただけるような企画を考えますので、またのご参加をお待ちしております。
最後に今回のイベントでお手伝い、ご協力をしてくださいました会員様とスタッフに厚く御礼を申し上げます。』

次回も乞うご期待!です☆

モヤモヤさまぁ〜ず!

モヤモヤさまぁ〜ず!
モヤモヤさまぁ〜ず!
モヤモヤさまぁ〜ず!
モヤモヤさまぁ〜ず!

今晩のモヤモヤさまぁ〜ずに当乗馬クラブが放送されました(^-^)
主演は我が家の子供達、な感じでしたが、ほんわかムードで親バカですが良かったです。
三村さん始め、関わって下さった全ての皆さまに感謝です!

6月20日、会員親睦イベントのご案内

 
 

会員様各位

深緑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

天城ホースビレッジより会員様対象の親睦会イベントのお知らせです。

第1回のイベント「炉端焼きの会」も無事に開催されました。第2回目は、河津町と同じ賀茂郡である松崎町のB級グルメ、川のりコロッケをメインにした親睦会を開催することにいたしました。その他の揚げ物やサラダ、デザートもご用意致しますので、皆様のご参加をお待ちしております。

ご質問や参加申し込みは、こちらのメールに返信いただくか、電話、来厩時にもお受けできます。

===========
・イベント内容:揚げ物の会(松崎町の川のりコロッケ、大エビフライを提供の予定。揚げ物以外、デザートもご用意します)
・開催日時:6月20日 19:00〜21:00
・募集人数:5名様〜9名様まで。(5名以下の場合は開催を見送らせていただきます)
・募集期間:6月18日(土曜)まで。
・送迎:帰りのみ、河津駅にお送りします。(電車 21:34 河津駅発伊東駅行き)
・宿泊:先着順にて3部屋ご用意できます。スタッフにお申し付けください。
・会費:3240円(税込)
・その他
 *ドリンクは各自ご持参ください。
 *休会中の方もご参加いただけます。
 *飲酒運転はくれぐれもおやめください。
==========

☆イベント担当:石居