2015年06月

ジュニア会員を新設(月額15,000~20,000円で乗馬おけいこ可能です)

201562419178.jpg

いよいよ待望のジュニア会員を発足しました!

お馬さん大好きな、お子さん集まれ~

ジュニア会員の規定に関する内容を掲載いたしますので、詳しくは当クラブまでお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

天城ホースビレッジ ジュニア会員付則

 

天城ホースビレッジでは平成27年6月よりジュニア会員を新設いたします。

ジュニア会員の規約は基本的に正会員のものと同じですが、ジュニア会員独自の部分のみ付則として本書に記載いたしますのでご承知くださいませ。(金額に関する記載はすべて税別表示です)

 

付則1(入会金と月会費及び休会費)

入会金40,000円・月会費8,000円・休会費2,000円

 

付則2(騎乗料)

45分2,500円(月初のサービス騎乗料なし)

 

付則3(装具レンタル料)

装具レンタル料金を無料にいたします。

お子様の成長に合わせて、高額な装具を買い換える必要はありません。

 

付則4(入会年齢)

小学校4年生から中学校卒業までといたします。

以降は入会金の差額をお納め頂いた上で正会員へ移行されるか、一旦退会して以後一般ビジター料金でのご利用となります。

 

付則5(ジュニア2年会員)

入会金なし

月会費

初めの24ヶ月間は9,500円、25ヶ月以降8,000円

  • 入会より24ヶ月以内に退会される際は、残りの月数×月会費を一括または分割で清算して頂きますので予めご了承下さいませ。

 

 

 

乗馬クラブ 天城ホースビレッジ

〒413-0508 静岡県賀茂郡河津町小鍋40-1

代表 鈴木拓郎

こんなに小さい子だって!

こんなに小さい子だって!
 

まだ2歳の子供も、本人が怖がらなければ一人で引き馬に乗っていられます!
目安は一人でつかまっていられるかどうか。
付き添いの方に横に付いていただくことをお願いすることもありますが、動物が好きなお子さんなら大満足間違いなし♪

余裕が出て手を振る女の子…。
実は私の馬好きの娘です、ははは。

譲っていただけませんか?

譲っていただけませんか?

人工芝、もちろん中古で構いません。どなたか譲っていただける方はいらっしゃいませんか?
欲しい量は少し多いのですが、大量で処分に困っているような方がいらっしゃいましたら、できる限りこちらから取りに伺いたいと思っています。

写真はわかりにくいですが、人工芝を敷いてあり、そこから草が生えている状態です。
の馬の歩く道に人工芝を敷いて、馬の脚を痛めないようにするためにとの思いです。

情報ありましましたら、是非ご提供願います!

白馬に乗った……

白馬に乗った……
白馬に乗った……
白馬に乗った……

王子様!ではないな。。。ちょっとビビリ気味の我が家の長男と、余裕の長女。
「おんましゃんのいたい!」(お馬さん乗りたい!)と言い出したのは長女。

乗ってる馬は最近来たばかりの芦毛の馬。
名前はエクセリオンです。(元々の名前です)

白馬に乗った…子供たち、でした。

見頃です。

見頃です。
見頃です。

天城ホースビレッジの花壇には、以前メンバー様だった方が植えてくださったバラが美しく咲いてくれました。
そのメンバー様は、とても土いじりがお上手で、私が園芸に興味を持つきっかけをくださいました。
いつか、この花壇に、もっと沢山のバラを美しく咲かせてみたいです。

そして、紫陽花がとっても見頃です!
淡いブルーの紫陽花。柔らかな色でほんわかします。
どちらも、お越しの際に目で見てお楽しみください。