2015年05月

ゲインのお友達??

ゲインのお友達??

昼前、馬たちの水桶を順にお掃除していたら……中にサワガニさんが。。。
この水飲んでたの?!とビックリ!
正に蟹汁………。

サワガニさんは生きてましたので放してあげました。

ゲインのお友達なのかしら。。。
でも、鼻先をハサミで挟まれなくて良かったね(^ ^)

ごめんなさい。。。

イマイチ私がiPhoneからのブログ更新に慣れていない為か、写真を載せてアップしたつもりなのに、写真と文章がバラバラにアップされてることがあります(ノ_<)
そんな時は、日付を目安にブログ本文と写真を照らし合わせてください。

お手数おかけしますm(_ _)m

二頭の新馬現る!

トレジャーが去ってしまい、我が家の空き馬房は二箇所…。
そんな我が家に、昨日新に二頭の馬が入厩しました!
どちらもサラブレッドでセン馬ですが、色が対照的。
念願の芦毛くんも仲間入りです。
どちらもまだ若く、特に芦毛くんの方は少し慣らしが必要ですが、今後活躍してくれると同時に見た目の美しさから人気者になることでしょう。

イケメンボーイのゲインくん、ピンチか?!

名前はまた…直接確認してもらう方が早いかな??

これからこの新しい仲間たちを宜しくお願いします!

トレジャー、移厩。

トレジャー、移厩。

トレジャー・バトルは、このたび北海道の乗馬クラブへ移厩することとなりました。
調教し、障害に挑戦するかもしれません。
今後の活躍に期待!!
まだ若くて穏やかで、人懐こいトレジャーなので、きっと北海道でも可愛がられることでしょう。。
本日夕方には北海道に到着する予定だそうです。
気候の変化で体調を崩さないといいのですが。。。

トレジャー頑張って!
あなたの可愛らしい瞳は忘れないよ。

素敵なお客様。

今日はGW明けということもあり、まったりな日になりました。
そんな中、河津が撮影の舞台となった、映画『大人ドロップ』の出演者である前野朋哉さんが我が家へ遊びに来てくれました!

とても気さくでお話しやすかった前野さん。
ビーチサンダルですがゲインに乗って素敵な笑顔を見せてくださいました。

楽しかったです!
またぜひ遊びに来てくださいね^_^