2014年11月

雨降りの次の日。

雨降りの次の日。
雨降りの次の日。

昨日は1日雨降りでした。予報によれば明日も雨降り。
馬とは関係ないですが、今日はつかの間の晴れ。馬房のボロを取りながら外を覗くと。。。きのこ大量!!!
雨降りの翌日は驚くほど椎茸が成長しています。大量のきのこにちょっとした幸せを感じました。
近所の神社にある大きなイチョウの木も色づいて、暖かな冬の始まりですが、季節は少しずつゆっくりと進んでいるようです。
明日も雨の予報。営業妨害な予報ですが、馬も休息できて、案外喜んでいるのかな。。。、

平日会員の募集を一旦停止いたします。

2014111103314.JPG

日ごろより、天城ホースビレッジをご利用いただきまして真にありがとうございます。

当クラブでは、ビジター様のご利用と会員制でのご利用のどちらか選択していただける料金システムをご提供しております。

この度、平日会員様の登録数が規定数に達しましたので、平日会員様の募集を一旦ストップさせて頂きます。

ビジター様と正会員様は引き続き、随時ご予約の受付と入会の募集を行っておりますのでよろしくお願いいたします。

すでに入会済みの平日会員様は今まで通りご利用できますのでご安心下さいませ。

また、来年1月以降3月までの間に、ご利用料金の改定と会員システムの改定を行う予定です。

サービスの向上と馬匹の負担軽減を図るために、従業員の増員・馬匹の管理頭数増加を行うことを前提とした改定でございます。

他の要因としましては、管理経費の上昇と消費税の増額もございます。

近年、レジャーとしての乗馬人気が急激に上がる一方、お客様の増加に対応できる早急な基盤整備を求められております。

皆様におかれましては、今後ともご理解とご協力を頂けます様よろしくお願いいたします。