2020年05月25日

6月1日より営業再開のご案内

2020.5.25
ご利用者様各位

天城ホースビレッジ  代表 鈴木拓郎


営業再開のご案内

日頃より当クラブをご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大予防のための緊急事態宣言発令に伴い、当クラブでも4月11日より臨時休業を実施しておりました。

本日、緊急事態宣言の全面的解除を受けまして当クラブの営業再開を6月1日からと決定いたしました。

営業再開に伴い、継続的な感染拡大防止への配慮に努めてまいりますので、ご利用者様におかれましても、ご理解とご協力を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

当面の間、来場時にご協力いただきたいことをご案内いたします。

◉ くしゃみ、咳などの風邪症状または倦怠感など体調の優れない方、発熱のある方は、来場を中止いただき、レッスン予約のキャンセルをお申し出ください。

◉来場時と退場時に備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
◉ 基本的に、場内ではマスク着用をお願いいたします。

◉ 営業再開時は乗馬のみの提供とさせて頂き、入浴施設及び宿泊、馬カフェの営業は段階的に再開いたします。

◉ クラブ敷地内での水分補給以外の飲食はご遠慮ください。
◉ レッスンは必ずご予約ください。
◉ クラブハウス内のご利用は、対人距離を保てるようご配慮いただき長時間のご利用はご遠慮下さい。
◉ クラブ敷地内の滞在時間の短縮にご協力ください。


※ ご来場についてご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。


本来ならば、当クラブでのんびりと穏やかな時間を満喫していただくことが私たちのよろこびに繋がるのですが、未だ気を緩める事のできない状況が続いておりますので、このような対応策についてご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上