2016年12月11日

気付きましたか???

気付きましたか???
気付きましたか???
気付きましたか???
気付きましたか???

敷地内、洗い場の横にあった、背の高い杉の木。上に行けば行くほど斜めに傾いていて、強風の台風が来たりすると倒れちゃうんじゃないかという位しなるしなる。。。
この間、切るか!という話になり、みんなで力を合わせ切り倒しました。
切ったね〜とまだ言われたことがなく、みなさん気付いていないのかな…なんて思ってましたが、実際のところどうなんでしょうね^ ^
ちょっとスッキリしましたよ〜〜。これで強風の日もハラハラせずに済むはずです!

イベント無事終了しました!

イベント無事終了しました!
イベント無事終了しました!

第5回、静岡おでんの会は、大盛況で昨晩無事に終了致しました!
石居シェフ、おでんの他に天麩羅やかき揚げを振舞ってくれ、お腹いっぱい胸いっぱい、和気あいあいの雰囲気の中、馬の話も盛り上がりました^ ^
写真は石居シェフ。
懸命にかき揚げと格闘している姿を激写しちゃいました。

次回イベントも乞うご期待!
皆様、お疲れ様でした(o^^o)