2016年02月21日

河津桜、今が見頃!

河津桜、今が見頃!

昨日雨だったこともあってか、本日は交通渋滞のひどい1日となったようです。
桜はほぼ満開で、今が見頃!
馬に乗って昼間から桜見物も良し、温泉に浸かった後の夜桜見物もまた素敵ですよ★

ただ、町中の道が混雑するこんな時…連絡無しのドタキャンなどもちらほら目立ってきました。。。
町中がどんな事になっているか、私達はよーく知っています。
予約時間通りにご到着が難しいことも想定内です。
連絡がなくても、遅くなってもご到着するものだと思ってひたすら待っているのです。
キャンセルは悲しいですが、それを責めたりはしませんので、どうか早めのご一報をくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。。。

今夜は夜桜見物、にぎやかそうですよ(^-^)