2015年02月01日

新しい仲間。

新しい仲間。

先日、トントン拍子に話が決まり、私達が思っていたよりも早くこの場所を離れることになったラフ。
ラフがいなくなってしまったこともあり、この度新馬として写真の馬、『トレジャー・バトル』が天城ホースビレッジの所属馬として正式に在籍することになりました。
まだ六歳…。
気になることが沢山ある年頃のようで、乗っていてもよそ見の多い可愛いヤツです。
これから少しずつレッスン馬として活躍していってもらう予定でいます。
性格は、ピリピリとした感じは一切なく、穏やかで人懐こい、人間に可愛がられるタイプ。
ぽわ〜ん、のほ〜んとしてます。
皆様、是非これから宜しくお願いします。