2014年12月18日

新馬がやってきた!

新馬がやってきた!
新馬がやってきた!
 

今月の12月4日、大阪から新馬が我が家にやって来ました!
到着してすぐに思ったこと…それはラフ・カスタムになんか似ているではないか、ということ。
でも、ラフのような警戒心というか神経質さはあまりなく、どちらかというと人懐っこい性格のようで、パクパクと甘噛みするコです。
既にレッスン馬として活躍していたこの子。当クラブでも早くもレッスンデビュー済み。
これから頼れる存在になりそうです。

そうでした、新馬のお名前は…『ブライアン』です。
この子のお父さんの名前をいただきました。
なんだか、今までにないようなアメリカンな名前ですな。


これからブライアンを宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/