コンテンツ

感染症が気になるシーズンでも気兼ねなくできるスポーツ

投稿日時2021/5/6(木)

投稿者: Cat (女性)

お住いの地域:その他の地区

乗馬歴:5年以上

乗馬経験:50鞍以上

メッセージ本文:
実家に帰省した際にお邪魔させていただきました。

小学生の頃から乗馬を始め、今では馬をリースして大会にも出るほど乗馬が好きです。

馬と一体感を得られる、馬にも人にも優しい乗馬を求めてセンタードライディングにたどり着きました。
そしてその、センタードライディングを教えてくれるクラブを探した結果、こちらの乗馬クラブを選びました。
なかなかセンタードライディングを教えてくれる乗馬クラブはないので、天城ホースビレッジさんと出会えたときは嬉しかったです。

訪問した際にはとても親切にしていただき、楽しい時間を過ごせ、今でも良い思い出です。
馬たちもとても人懐っこく、よく訓練されているので、合図にスムーズに反応してくれます。
そしてそんな素晴らしいクオリティに対して、このお値段。
本当にいいんですか!?と何度も聞きたくなる価格設定。
今までに乗馬クラブは、海外のものを含めて6カ所ほど転々としましたが、天城ホースビレッジさんは、私の中で1位2位を争うくらい馬との一体感を楽しめた乗馬クラブです。
本当にオススメなので、ぜひ足を運んでみてください。

乗馬は屋外の単独競技なので、感染症が気になるシーズンでも気兼ねなくできるスポーツなのも魅力ですね。

帰省した際はまたお邪魔させていただきます。