大雨の影響は大丈夫ですか?

木曜日からの大雨ですが、大きな被害がたくさん出ていますね。皆様のお住まい周辺は大丈夫でしょうか?

我が家は幸いにも施設や自宅に被害はなく、「今日も雨〜???つまらない。。。」と缶詰状態の馬達と嵐が通り過ぎるのを待つ毎日です。

すぐ横を流れる川はものすごい濁流で、みるみる水位があがってしまい、写真のような有り様です。。。

 

2日には町内で土砂崩れがあり、国道414号天城越えは今現在も全面通行止めとなっております。

復旧めどはまだ立っておらず、当クラブへお越しの際は、海回りのルートを選択して下さい。

どうぞ災害には十分にお気をつけ下さいね。

早く雨が上がって馬達が外で砂浴びできますように。

あ、、、きっとドロンドロンになっちゃうな、、、、。