2021年01月

大きな声では言えませんが

寒さで張り詰めていた空気が朝の太陽で和らぎ、とても気持ちの良い朝です。

寒くなると馬たちは元気で、朝からはしゃいでいます。

主要都府県の緊急事態宣言が発令され、世の中に自粛を求めるムードが広がってます。

本来であれば昨年の4月・5月のように、営業を停止するのが、一番美しい対応なのかもしれません。

しかしながら、私は8頭の馬と1頭の犬、そして家族の生活を守らなければいけません。

当たり前ですが、新型コロナウィルスの感染拡大防止に配慮した営業は常日頃から行っております。

大きな声では言えませんが、自己管理が万全で、感染リスクに対する意識の高いお客様は県外からであっても大歓迎です。

新型コロナウィルスとの戦いが長期戦に突入した今、これを災害と捉え、自助・共助・公助の優先順位で生き抜いていきたいと考えておりますので、お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

乗馬クラブ 天城ホースビレッジ

代表 鈴木拓郎

馬カフェからお知らせです。

新年あけましたね。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、馬カフェですが、カフェ代表の都合により営業予定だった明日からの三日間を臨時休業することになってしまいました。

ご利用予定だった皆様、本当にごめんなさい!

馬カフェ新年の営業は、変更がなければ来週末16日からとなりますので宜しくお願い致します。