2020年04月07日

緊急事態宣言発令に伴うクラブの臨時休業について

2020.4.7

ご利用者各位

天城ホースビレッジ

代表 鈴木拓郎

緊急事態宣言発令に伴うクラブの臨時休業について

日頃、当クラブをご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、2020年4月8日に政府より緊急事態宣言が発令されました。

宣言内における「外出自粛要請」に基づき2020年4月11日から5月6日までの間、臨時休業させていただくことといたしました。

皆さまには大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

・緊急事態宣言に基づく当クラブの臨時休業 2020年4月11日(土曜日)から5月6日まで

・「馬カフェ」につきましても併せて休業いたします。

・上記期間中、クラブ内施設整備及び馬匹の調教等を実施いたしますが、基本的に当クラブ関係者以外の施設内入場を制限いたします。

・予約システムの予約受付期間は5月7日以降分については7週間前から承っております。

・会員様から頂いております4月分の会費につきましては会員規約、第12条及び第13条により返却及び減免はございません。

(5月分の会費につきましては4月末日までに休会費2200円(税込)を納入ください、営業再開により休会を撤回される場合はご利用時に会費差額を納入いただきますようよろしくお願いいたします。)

・今後の情勢変化により、上記対応も変更する可能性もございますので予めご了承ください。

・当クラブにおきましてもできる限りの対策をとり、感染防止に努めたいと考えております。

・皆様も体調管理に充分ご注意の上、お健やかにお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

以上