2019年10月

明日からの営業について。

ものすごい台風、、、皆様はご無事でしょうか。

我が家、馬も犬も人間も皆生きてます。生き物に被害はありませんでした。ただ、大きな木の枝が折れたり、物置小屋が飛ばされたり、、、暗いのでまだよく被害状況が把握できていませんが、多少の被害がありました。

で、も、、、!

明日から元気に営業いたします!!!皆様をお待ちしています!(ごめんなさい、馬カフェはこの連休はお休みさせていただきます。)

ただ、交通手段的に来村が難しい場合は当日キャンセルも明日13日に限りキャンセル料はとりません!

どうかご無理はなさらずに!!!

 

皆様がどうかご無事であります様に(>_<)

 

 

看板犬でもある愛犬アルタイル

我が家の看板犬を務める愛犬アルタイル。

皆さんもご存知かとは思いますが、14歳の老犬で耳も今では聞こえていません。少し、ボケもあるのかな、と思います。

そんなアルが、7日に手術を受けました。

夏前はまだ小さかったお腹の腫瘍がみるみるうちに大きくなり、歩くのがやっとの状態にまでなってしまったからです。

2時間近く?の大手術。よく麻酔に耐えてくれました。。。予想以上に大変な手術になりましたが、アルの強さと先生の御心と懸命な処置のおかげで、我が家にはまたアルののんびり過ごす姿があります。

大きな傷はまだ痛々しいですが、食欲もあり、日々回復しています。この先も幸せな余生が送れるように私たちもアルを支えていきたいです。

皆さん、アルを見かけたらどうか笑顔で声をかけてやってくださいね。

アル、大好きだよーー!!!