2015年10月18日

乗馬!競技会初参加!!

乗馬!競技会初参加!!
乗馬!競技会初参加!!
乗馬!競技会初参加!!

10月17日、御殿場で非公式ではありますが、障害と馬場の競技会があり、我が天城ホースビレッジは初参加ではありましたが、参加者全員、怪我事故なく無事に各々の競技を終えることができました(^ ^)
そして、細かい話は置いといて、天城ホースからの参加者全員、なんらかのリボンを頂くことができ、清々しい笑顔のメンバーさん達に、私達もとても幸せを感じました。

出場した馬は「さかじろう」と「エクセリオン」。
2頭とも本当によく頑張りました!
馬が居ての私達。たくさんたくさん労ってあげたいと思います。

最後に、留守番としてクラブに残ってくれた従業員の石居君、そしてエル、ムーン、タッチ、ブライアン、ゲイン。このみんなが居たからこそクラブをするにして競技会が出来ました。
縁の下の力持ちにも感謝です。